小吃娘

好きなことをかいてます。おもに音楽のことが多いです。

POPに 軽やかに

今日からブログを始めてみようと思う。


過去にも何度かブログにチャレンジしたことがあったけど、どれも数日、数ヶ月で書かなくなってしまったので今回は長く続けられたらいいなぁと。


ブログってなにを書いたらいいんだろって思いながらいろいろ考えてみたけど、日記にしたら毎日つまらない生活しかしていないのでまた数日で終了してしまいそうな予感がするのでその日にあったことではなく、自分の好きなことを吐き出してみようかなと。


・音楽を聴くこと


・お菓子を食べること


・上記2つが組み合わさった瞬間


・ファッション雑誌を眺めること


・ライブを見ること


・漫画を読むこと


うーん、だいたいこんなものかしら。自分の好きなこと。


音楽を聴くことと、お菓子を食べることはほぼ毎日してること。


バンドもしてるし音楽がとても好きな方だと思うので、このブログも音楽のことをたくさん書くことになりそうな気がする。たのしみだ。


f:id:chammy39:20140411221048j:plain