小吃娘

好きなことをかいてます。おもに音楽のことが多いです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

50年後も

よく老舗のお店とかで「50年以上継ぎ足して作られている○○」などと紹介されているの見ると、やだなあ…と思ってしまいます。 絶対コバエとか入った可能性は高いし、入ってそのまんまの可能性あるよね。 そもそもなんで継ぎ足すの?継ぎ足しの利点とは。 美味…

純愛

FIYOのCD、ほぼほぼできた。 はやくたくさんの人に聴いてもらいたいな。 早川さんに聴いてもらえたらうれしくてうれしくってぐにゃぐにゃになっちまうと思うんだけどどう思う? 今これ見てる人、ブログ読まなくてもいいからこのYouTubeだけは見てほしいなあ…

ハイスコアサーファー

なんとなく、かみげを明るくしたいと思ってまずはこうなって これじゃさすがにダメだからこうなって なんで緑になるとね!好かん!ってなってこうして まあこれでいいんじゃね?と思ってたけどお外に出た時にガラスなどに写る自分の姿を見て、うわっ!めちゃ…

デブ

もぉめっちゃ痩せたい!! あたしめっちゃデブ!! もぉデブすぎる…死にたいよぉ…ぐすん っていっつもそんなこと言いながらインスタグラムに自撮り載せてる女性がいるんだけど、それってどういうこと? しまいには、水着姿も載せてた始末(自撮りもその水着フ…

段ボール

今日は福ビルTSUTAYAにボットンズのアコースティックイベントを見に行きました。 司会は椎葉ユウさん。 こないだのボタヤマの告知の時もこんな感じだったけど今回はヘドロくん以外のメンバー全員でのイベント。 先着でボットンズ秘蔵DVDプレゼントってことだ…

さいきん

ブログぜんぜんかいてないや。 そんなときもあるよね! FIYOのCDももう出来そう! ドラムもがんばってるよ! バンド組みたい。 かっこいいやつ。 ガツンとくるやつ。 男っぽいのがいいな。 バンドメンバー募集中だよ!

hair cut 100

またしてもブログ更新滞ってしまった。 風邪をすこしひいてました。コホッ。 ちょっと変わったことといえば、昨日髪をバッサリ切りました。 今回は美容師さんに全部おまかせでカットしてもらいました。 そしたら思いのほか短くなって前髪も眉上でスースーし…