小吃娘

好きなことをかいてます。おもに音楽のことが多いです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

孤独死

アンガス・ヤングとバンド組みたい。 AC/DC - Back in Black - YouTube

温野菜

ギターのONコードってなんだよ。 アイツのせいでなくすんよね、ヤル気… CREAM - SUNSHINE OF YOUR LOVE (BEST ...

sunny sunday

ハチのムサシは死んだのさ 畑の陽だまり土の上 遠い山奥 麦の穂が きらきら揺れてる午後でした ハチのムサシは向こう見ず 真っ赤に燃えてるお日様に 試合を挑んで負けたのさ 焼かれて 落ちて 死んだのさ ハチのムサシは死んだのさ お日様仰いで死んだのさ 高…

ハロー! 今日も平和だったね。 The Undertones - Teenage Kicks - YouTube

文通

世の中、鬱だとか狂ってるとか、みんな、そんなフリしてるだけでしょ? 嘘ばっかりだと。 がっかりだよ。 大好きな人なんか最初からいなかった。 太平洋不知火楽団 1stDVD【SINCE2005~たとえば僕が売れたら。】CM ...

木の棒

ドラムスティックをさっき買ったよ。ネット通販で買ったよ。生まれて初めてドラムスティックを買ったよ。最初のドラムスティックは先生がくれたやつだから折れたりしたらなんか悲しいからとっておくことにしたの。記念にね。大事にする。ねぇ、これいつにな…

美顔ローラー

さっきのブログ、ギリギリで間に合ってなかったやん。めちゃ急いで書いて更新したのに…さっきの普通の日記みたいな内容のブログ、ダサいな。

めずらしい人生

なぜ最近、毎日ブログを頑張って更新しているかというと、頑張って毎日更新するのが面白いから。 昨日はギリギリセーフで更新できた。危なかった。 今日はよっちゃんとすきやでねぎ玉牛丼を食べて、香椎の楽器屋でギター見てひやかして、海を見ながらコーヒ…

わー!

どんべえ肉うどん。

コーヒー&メルク

わたしが面接に落ちるのってデブだからなんだって気づいたから、コーヒーに入れるメルクの量を少し減らしたんだよ。 吉井和哉 「20 GO」 Live 2006 - YouTube

酎ハイ

数日前からうちの前で工事が行われていて毎日うるさい。毎日毎日毎日うるさい。そしてちょうど私の階の高さと工事をしている人の高さが同じなのでカーテンを開けれない暮らし。早く終わらないかなぁ。早く仕事見つからないかなぁ、わたし。早くバンドメンバ…

日曜日

ジョアンナさんとお昼ごはんを食べた。おうどん屋さんに入ったのだけどすごくまずくて笑えた。ふたりとも大人だから(味に関しては)黙って完食。食いしん坊なのさ!すぐに出てコーヒーなど飲んでお喋り。もう9月も終わるのにあたしまだアイスコーヒー飲んでる…

バドミントン

今日は何もない1日だと思ってたのに、よっちゃんから夕飯に誘われ近くのお気に入りのラーメン屋さんに行って帰りにコンビニでお酒を買って公園で飲んでその後その公園でバドミントンをした。お酒を買ったコンビニにバドミントンセットが売っててなぜか勢いで…

正しい方

タバコ吸いたいけど吸ったらダメなの?吸ったらすぐ死んじゃうの?お母さんに怒られるお父さんに怒られる死んじゃう〜死んじゃう〜

履歴書(ミス)

昨日iPhoneをアップデートしたら糞になった。 うんこでLINEしたりYouTubeみたりTwitterみたりしてるわたしは頭がいいから大森靖子ちゃんタワレコオンラインで予約してたのにフラゲできますとか言っときながら全然フラゲじゃねぇし発売日の昨日もこなくて結局…

東ハト

ビーノが美味しいの知ってたけど最近異常に美味しい。 この食感、味、指にのこる感覚、全部が完璧。パーフェクト。パーフェクトビーノ。パービー。 酎ハイ飲みながらビーノをつまむ。至福の時。 こないだ、ビーノとキャラメルコーンを交互に食べたのだけど至…

星がきれいなところで

昨日は大好きなバンドNYAIのライブを見に行きました。 初めてライブを見たけどとてもかっこ良くて可愛らしくて良かった。 ボーカルのアベちゃんの声が可愛らしくてとても良いなぁと思った。わたしもあんな声になりたかった。 NYAIはもっと大きな広いところで…

ゆるきゃら。

こないだ薬院駅の改札口で、足を引きずって歩いてる人がおった。 多分障害者なんやろなーくらいの引きずり方。 結構激しめの感じでみんな一回はその人のこと見て通り過ぎてく。 わたしもそのうちのひとり。 その人はショルダーバッグを持っていてそれにはく…