小吃娘

好きなことをかいてます。おもに音楽のことが多いです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

night waltz music

また曲が作りたくなった。 鼻歌を歌って携帯のボイスメモに録音。 いい曲たくさんできたらいいな。 ライブもやりたいけど今は音源を作ってかたちにしたい気持ちが強い。 夜はいつだってロマンチック。 この勢いにまかせて歌詞かいたら次の日ちょっと恥ずかし…

世界は美しい青い絵具で塗られている

今日、久しぶりにあの靴が履きたい!と思い立ち、靴箱から引っ張り出した。 履いてみたらブカブカ。 そうだこの靴、サイズが合わないから全然履かないまま仕舞ってあったんだった。 大きい靴を小さくする方法を調べてみたら、インソールなどを敷いて小さくす…

キミのクラスの一番うしろ

昨日はめずらしくお友達と会ってお酒を飲みました。 冷泉公園でやってるオクトーバーフェスト。 それ自体が楽しいってわけじゃなく、お友達と野外でビール飲むのが楽しかったのだ。 また飲みたいな。 茶ダンス! メラニン! このイントロのギター弾きたいす…

the past..

台風がすぎていっきに寒くなって嬉しい。 半袖の季節よりも、長袖の季節が好き。 熱いコーヒーを飲みながら夜のベランダで寒いなぁって肩をすくめて音楽を聴いたり聴かなかったりするのが最近の日課。 しまってた毛布を出してぬくぬくのベッドを作って急いで…

TODAY

好きになったり 嫌いになったり 死にたくなったり お散歩に行きたくなったり おなかがすいたり 嘘ついたり 恥ずかしくなったり そばにいたり あくびをしたり 秘密にしたり 私にはやることがいっぱいあるんだ 人にはあるのだ 与えられたものは大事にしよう 空…

星に願いを 牢獄より

こんな適当なブログでも見てくれている人がいるんだなぁって思ったよ。 いったいこのブログを読んでどう思ってるんだろうか。 まぁただの暇つぶしだろうね。あたしも人のブログ読むのとか暇つぶしだし。 音楽のこととか書いてますってブログの紹介のところに…

犯罪履歴

2週間糖質取らずに頑張ってダイエットしとるのに1ミリも全然減らんし、履歴書一生懸命書いて髪の毛黒くしてスーツきてコインパーキングのお金払って面接で正直に受け答えしとるのに全然受からんし、彼氏おらんし、結婚とかそーゆー夢のある未来とか全然見え…

レモンキャンディ レンガのマンション 青い空

今日は友達とラーメン屋さんに行きました。 友達が食べていた焼きちゃんぽんというのがめちゃめちゃ美味しそうだった。 ダイエットが成功したらお祝いに食べたいねって言ったらいいよって。 けど今はダイエットよりも、就職をなんとかしなければ。 明日は面…

上京

男のヒゲは女の何? おっぱいではないと思うんだけどね。

泥にんぎょうの街に落としてきたアイツ

もう氷水かぶるのは終わった?

炒飯

こんばんは。 もう履歴書なんて書きたくない! ラップがしたいYO!

ペンキ

今日から10月だって昨日お友達の家で子供たちと一緒になって泣きました。 10月がくるから泣きました。 2時間ドラムの練習をしました。 小島真由美/先生のお気に入り - YouTube あたしこの曲歌うのちょー得意。 キ・カ・セ・タ・イ 今日も先生ほめてくれるか…