小吃娘

好きなことをかいてます。おもに音楽のことが多いです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

むせいらん DA・YO

これとか これとか これとか すごーくすごーくかわいいと!思う! 「むせいらん」というキュートな女の子5人組バンドだよ! 知ってる? このむせいらんのPVとかに、ぬいぐるみたくさん出てくるよ! 欲しいね。 ライブ見たいなー。 福岡にはこないのかなー。 …

BJC

BJCっていったらあれよ、 BLANKEY JET CITY ブランキージェットシティ! めちゃくちゃかっこいいよね。 わたし、ベンジー大好き!ベンジー! 今ね、ブランキーの曲ずっと聴いてたの。 そしたらさ めちゃくちゃかっこよくてさ 胸がドキドキしてきた! 今年は…

あーちゃんのイヤホン

ドラムをやってみようと思ったのでやってみることにしたよ。 練習してある程度叩けるようになったらバンド組みたいな。 やりたい人連絡下さい。なるべく早くドラム叩けるように頑張るので。 あーちゃんのイヤホン。かわゆ。

I don't wanna stop erection.

できることなら毎日更新しようと始めたブログだったけど、一週間も空いてしまった。 この一週間は結構いろんなことがあったな。 歯、ライブ、四万十川友美さん、ヘドロくんと焼肉、原口さんのティラミス、よっちゃんと深夜のガストなど。 ・歯のこと 長くな…

にじゅうよんじかん

早起きではないけれど午前中のうちに目覚め 顔を洗って 軽くお化粧をして 髪の毛を整えて 牛乳をたっぷり入れた甘くないコーヒーを飲んで チーズとハムを乗せたトーストを食べて 食後のサプリメントを飲んで 友達に電話して会う約束をとりつけて コンビニに…

クック・クッキング

4月下旬から無職になり、無駄遣いできないなあって感じで自炊することが多くなったんだけど、そのせいなのかわからないけど料理がすこぶる上達した気がする。 いや、もともと料理は得意な方だったけど、味付けとかがすこぶる良くなったと思う。 特に煮物とか…

くだもの

白波多カミンちゃん。好き。 顔が好き。 かわいい。 曲が好き。 透明感。 なりたい。 カミンちゃん。 最近、夜寝るときにカミンちゃんのくだものを聴いて眠るの。 お布団かぶって電気消してまっくらにして目を瞑ったらカミンちゃんのくだものに集中する。 だ…

よしこ?りょうこ?

やずや やずや やずや 広いサトウキビ畑は やずや やずや やずや わたしを呼ぶ声がする やずや やずや やずや 遠くから 近くから お腹から やずや やずや やずや 触れてみたい指先 やずや やずや やずや 食べてみたいトリュフ やずや やずや やずや あんたな…

ろっか・ばい・まい・べいびい

FIYOって誰に気に入られそうだと思う?細野晴臣とかかな。アッコちゃんとか。FIYOってそんな感じのバンドです。(ブドウの人はもういませんよ)よくパンクバンドなのかな?と、思われがちだけど全然違います。全然激しくないし、怖くないし、音も小さいので、…