小吃娘

好きなことをかいてます。おもに音楽のことが多いです。

ホームレス銀河

今、あたしのiPodから流れて部屋のBGMになってるのがちょうどこれだったので。
 
音沙汰「ホームレス銀河」
 
今年の1月か2月くらいに買った音沙汰のミニアルバム「SUPER GOOD」の中のソング。
 
今月、全国流通盤になってまた発売されるらしい。新たに2曲も入るんだと。ジャケットも大島弓子イラストからまなっちゃんのフォトジャケになっとるし。かわいいまなっちゃん
 
 
 
 
親愛なるお母さま
 
失恋しました
すぐには嫌いになれません
好きでいるのも辛いものです
 
 
 
 
「さすらいましょう 遊びながら 誰かに伝えたい アイ・ラブ・ユー とてもさみしい 抱きしめてほしい 僕の名前は銀河 たましいはホームレス」
 
あたしの恋心もホームレス
 
帰る場所なんかないよ
 
銀河に溶けてきれいな夜空に浮かべばいいな
 
 
 
 

f:id:chammy39:20140412001516j:plain