小吃娘

好きなことをかいてます。おもに音楽のことが多いです。

ワルクナイ、ヨワクナイ

いろんなことに自信がなくなってきました。



毎日毎日気持ちが浮き沈みするのが面倒くさい。



いいこともあればわるいこともあると言うけれど、わるいことの方が強烈なインパクトで私をナメクジにしてしまうので、毎日の浮き沈みをうまいこと中和してくれるためにシーズーが飼いたい。





鼻ぺちゃシーズーたまんない

可愛くないのはあなたのほうよ

抱っこしたいのはわたしのほうよ

家はないけど会いに来て





シーズーが好きすぎて、シーズーの歌を作りました。



最高のメロディーメーカーのレモンちゃんが曲をつけてくれました。





あたしはバカだけどカッコいいこととカッコわるいことの判断はできます。





ワルクナイ、ヨワクナイ
ワルクナイ、ヨワクナイ

僕はこのままでいい

変わらない 変えることない 代わりはいない




FIYOのライブは最高にカッコいいのよ。





家はないけど会いに来て。