小吃娘

好きなことをかいてます。おもに音楽のことが多いです。

drive my car.

どれだけブログほったらかしとくのか。



この前のブログが3月だったんだね。



春だったのにもう夏だね。



とくに変わったこともないし、体重も減ったり増えたり減ったり。
お腹は毎日へるよ。ぐー。



時間はあっという間に過ぎて16ビートは全然刻めないまま。



昔は良かったなぁとか、あの頃はこんな音楽が好きだったなぁとか、振り返ることばかりが多くなる毎日だけど、やはり時間は前にしか進まなくて、もうハンドルも握りたくないし、ブレーキもアクセルもうまく踏めない。きっと車検も通らないような私の体と心。



ガソリンもないのにいったいいつまでこの車は走るのだろうか。



ゆっくり誰かと眠りたい。


そして目覚めておはようって言いたい。




f:id:chammy39:20150703001802j:image