小吃娘

好きなことをかいてます。おもに音楽のことが多いです。

魔法のような瞬間

私はだいたいいつも部屋にひとりぼっちです。



仕事から帰ってきてまずビールを飲んでタバコを一本吸ってただいまの挨拶を灰皿に捨てる。



灰皿もビールもなにも言わないけれど、私は毎日これを繰り返す。



私はだいたいいつも部屋にひとりぼっちだけど、私の部屋にはたくさんのミュージシャンがいます。



イエローモンキーとかJUDY AND MARYとかフリッパーズギターとかボットンズとか早川義夫とかWeezerとかMuffsとか大森靖子とかRAMONESとか50回転ズとか。



私の部屋はほんとにたくさんの人で溢れかえっています。



毎日ギターの音がして、毎日誰かが歌ってる。



好きな人しかいないひとりぼっちの部屋。