小吃娘

好きなことをかいてます。おもに音楽のことが多いです。

ホロスコープ

今夜は明日仕事がお休みだから、ファッション雑誌を二冊買って、ワインをボトル一本買っておうちでゆっくり溜まってるテレビ番組など見たりしようと思ってたのに、買ってきたワインと雑誌はビニール袋に入ったまま手を付けずに冷蔵庫の缶ビールを飲み干したらすっかり無気力状態。

 

 

仕事きついな。足が痛いな。

 

 

我慢するために生きてるのか、ちがうか。

 

 

生まれ変わりとかないと思うからもう好きなようにしたいです。

 

 

かっこよかったとかみんな本心なのかね。ほんとにそう思って言ってるのかね。

 

 

最近いろんなことが信じられんくせに、星座の書物とか星占いの書物とかばっかり読んで乙女してるクソバカ女になってしまったからお父さんごめんなさい。

 

 

マクドナルド食べたいなあ。

 

 

恋人とポテト半分こしてコーラ飲んだら天国に行けるってためしてガッテンで言ってたよ。

 

 

 

冬のセブンイレブンは臭いね。