小吃娘

好きなことをかいてます。おもに音楽のことが多いです。

星に願いを 牢獄より

こんな適当なブログでも見てくれている人がいるんだなぁって思ったよ。



いったいこのブログを読んでどう思ってるんだろうか。



まぁただの暇つぶしだろうね。あたしも人のブログ読むのとか暇つぶしだし。



音楽のこととか書いてますってブログの紹介のところに書いてるのに、全然音楽のことかいてないからがんばって書いてみようかなトゥナイト。



FIYOってバンドを去年ぐらいからちゃんとやり始めたのかな?バンドではギターを弾いているよ。



ギターはFIYOをやる少し前から練習し始めて弾けるようになったよ。



ピアノを幼稚園ぐらいから始めて高校三年生くらいまで習っていたね。



高校生の時に部活でトランペットを吹いていたよ。



今はドラムを習っていてほんの少しだけ叩けるようになったよ。



ピアノ、ギター、トランペット、ドラム



みんな好き。みんな素敵。



最近はドラムが楽しくてたまらないよ。音が大きいからね。



でもね一番好きなのは、歌をうたうこと。



部屋でいつも大きな声で歌っている。



大きな声を出すととても気持ちがいい。



またライブで大きな声で歌いたいな。



いつかまたライブできるかなぁ。



こんな曲が歌いたいな。