小吃娘

好きなことをかいてます。おもに音楽のことが多いです。

sunny sunday

ハチのムサシは死んだのさ
畑の陽だまり土の上
遠い山奥 麦の穂が
きらきら揺れてる午後でした



ハチのムサシは向こう見ず
真っ赤に燃えてるお日様に
試合を挑んで負けたのさ
焼かれて 落ちて 死んだのさ



ハチのムサシは死んだのさ
お日様仰いで死んだのさ
高い青空 麦畑
いつもと変わらぬ午後でした





ハチのムサシは死んだのさ
夢を見ながら死んだのさ
遠い昔の恋の夢
ひとりぼっちで死んだのさ



ハチのムサシは向こう見ず
お日様めがけて剣を抜き
戦い敗れて死んだのさ
焼かれて 落ちて 死んだのさ



ハチのムサシは死んだのさ
確かにムサシは死んだのさ
やがて陽は落ち夕暮れに
真っ赤な夕日が燃えていた



ハチのムサシは死んだのさ 1972 - YouTube