小吃娘

好きなことをかいてます。おもに音楽のことが多いです。

めずらしい人生

なぜ最近、毎日ブログを頑張って更新しているかというと、頑張って毎日更新するのが面白いから。



昨日はギリギリセーフで更新できた。危なかった。


今日はよっちゃんとすきやでねぎ玉牛丼を食べて、香椎の楽器屋でギター見てひやかして、海を見ながらコーヒータイムして、BOOKOFF行ってカヒミ・カリィのDVDと95年のJAPAN買って、IKEAに行って大森靖子ちゃんのポスター飾るフレーム買って、ホットドッグ食べて帰ってきた。


車の中ではよっちゃんとずーーっとおしゃべりしてた。


楽しかった。



KAN/めずらしい人生 - YouTube