小吃娘

好きなことをかいてます。おもに音楽のことが多いです。

日曜日

ジョアンナさんとお昼ごはんを食べた。



おうどん屋さんに入ったのだけどすごくまずくて笑えた。



ふたりとも大人だから(味に関しては)黙って完食。食いしん坊なのさ!



すぐに出てコーヒーなど飲んでお喋り。



もう9月も終わるのにあたしまだアイスコーヒー飲んでる。



ジョアンナさんとお別れしてスーパーでお買い物して帰宅して今日1本目のおビール。



午前中に1人でせっせと作った大森靖子ちゃんのライブ音源プレイリストが素晴らしすぎて自分のセンスに頷く。



曲順をムードを考えながら決めるの楽しいって気づいてDJの才があるかもと思ったり。



DJやりたいです!誰かやらせてください。やり方知らないけど。



日曜日の午後は泣いてもいいんだよ。






この糞iPhoneアップデートのせいだと思うんだけど、ブログにYouTubeのリンク貼れなかったり、写真添付できなくなっててリスカしそう。