小吃娘

好きなことをかいてます。おもに音楽のことが多いです。

バドミントン

今日は何もない1日だと思ってたのに、よっちゃんから夕飯に誘われ近くのお気に入りのラーメン屋さんに行って帰りにコンビニでお酒を買って公園で飲んでその後その公園でバドミントンをした。





お酒を買ったコンビニにバドミントンセットが売っててなぜか勢いで買おうということになったのだ。





夜の公園なので少し暗かったけど風もなくてとてもやりやすかった。





お酒を飲みながらのバドミントンは結構疲れた。体がキツくてフラフラもするけどアルコールが回ってフラフラもする。もう何がなんだかわらない感じが良かった。




声とかもたくさん出た。アー!とか。





ラーメン食べて酒飲んでバドミントン。とても良い流れ、とても良い夜だ。





帰宅したらYUKIちゃんの歌番組。





豊かな夜だ。