小吃娘

好きなことをかいてます。おもに音楽のことが多いです。

星がきれいなところで

昨日は大好きなバンドNYAIのライブを見に行きました。

 
f:id:chammy39:20140916153913j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてライブを見たけどとてもかっこ良くて可愛らしくて良かった。
 
 
 
 
 
ボーカルのアベちゃんの声が可愛らしくてとても良いなぁと思った。わたしもあんな声になりたかった。
 
 
 
 
 
NYAIはもっと大きな広いところで見たいし聴きたいって思った。
屋根のないところで。星がたくさん見えるところで。
野外のフェスみたいな。
valvaを見た時もそう思ったんだ。ベースボーカルの松尾さんにライブ後にすぐ声かけて野外のデカいフェス、フジロックで見たいです!お願いします!と伝えたなぁ。早くvalvaフジロック出ないかな。NYAIとvalva、対バン見てみたいな。
野外で!広いところで!星がきれいなところで!
多分、いや絶対最高すぎて何杯ビール飲むかわかんないね。
 
f:id:chammy39:20140916153707j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブを見ているとき、お酒をみんなで飲んでるとき、歩いて帰ってるとき、わたしは違和感を感じていた。
 
 
 
なんで違和感を感じてるのかはわからないけどとにかく心底、居心地が悪かった。クソだった。
 
 
 
 
帰ってベッドにゴロンしたら足がパンパンで泣いた。痛かったからとても。
 
 
 
化粧を無理矢理落としてからまたベッドにゴロンしたら目が冴えたので買ってた漫画読んだら内容が刺さりすぎてまた泣いた。
 
 
 
 
悲しくて泣くのはいいんだ。
嬉しくて泣くのはいいんだ。
悔しくて泣くのもいいね。
 
 
 
 
今さっきは、歯の治療が終わって医院を出たらすごく天気が良くて日陰になってる駐車場に行く途中の道で泣いた。 
 
 
 
 
 
理由がわからず泣くのはダメだ。
 
 
 
 
ダメよ〜ダメダメ!
 
f:id:chammy39:20140916152326j:plain
 
 
いいじゃないのぉ〜
 
 
 
今日は大森靖子ちゃんのきゅるきゅるのフラゲ日だよ。
f:id:chammy39:20140916152904j:plain
 
 
 
わたしは大丈夫。頭がいいからきちんと予約してあるの。
 
 
 
 
 
 
あ、また泣いてる。