小吃娘

好きなことをかいてます。おもに音楽のことが多いです。

1984

8月。

 
 
 
好きだった人に彼女ができたみたいで。
 
 
夏って感じで。
 
 
 
ドラムの練習がたのしくてたのしくて
 
 
先生とのおしゃべりもたのしくてたのしくて
 
 
ビールがおいしくておいしくて
 
 
真面目な話できてますよ
 
 
って言われてなんだか嬉しくなったりしたけどまぁでもそんなに何かが変わるわけではなくて
 
 
人と話すことはすきだけど、やっぱり1人がいいなぁとか思って
 
 
結婚も出産も不倫もなんでもしてみたいけど1人ではできないことが多過ぎて音楽やるしかないのかなぁとか思ったり。
 
 
1人でもできるし。
 
 
最近咳がとまらない。
 
 
止まらなくて吐いてしまったりしてしまう。
 
 
咳とまらないのこわいし、病気とかなるのこわい。
 
 
やっぱり健康なからだでいたいよね。
 
 
お金払ってライブするとか虚しいけど楽しいからどうでもいい。
 
 
ノルマ払いたくないけどライブできるならどうだっていい。
 
 
ファンファーレと熱狂 
 
 
赤い太陽
 
 
5時のサイレン
 
 
6時の一番星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなほんとは逃げたくないって知ってる
 
 
 
 
f:id:chammy39:20140808015047j:plain