小吃娘

好きなことをかいてます。おもに音楽のことが多いです。

段ボール

今日は福ビルTSUTAYAにボットンズのアコースティックイベントを見に行きました。

 
 
 
 
 
f:id:chammy39:20140616011904j:plain
 
 
司会は椎葉ユウさん。
こないだのボタヤマの告知の時もこんな感じだったけど今回はヘドロくん以外のメンバー全員でのイベント。
 
 
 
 
 
 
先着でボットンズ秘蔵DVDプレゼントってことだったので15時前に着くように行ったら余裕でもらえた!ラッキー!
 
 
 
 
 
 
 
f:id:chammy39:20140616012205j:plain
 
 
 
イベントの前半はメンバーそれぞれの好きな音楽のはなし。
 
 
 
 
 
 
 
場所がTSUTAYAなのでそれぞれ好きなCDを選んできてもらって曲をみんなで聴くというもの。
 
 
 
 
 
 
 
ふーくんはたくさんCD選んできてて、キラくんは3枚、タカちゃんは1枚!笑
性格出てるねー!って椎葉さんも言ってた。
 
 
 
 
 
 
 
私だったら何を選ぶかな?とか考えたけど全然決めれなかった。
 
 
 
 
 
 
 
ふーくんはセックスピストルズエレカシなどだったよ。最初はチャゲアスだったとか。
 
 
 
 
 
 
 
キラくんはビートルズ
 
 
 
 
 
 
 
タカちゃんはブルーハーツ
そしてリンダリンダをみんなで聴いたよ。和やか。
 
 
 
 
 
 
後半はアコースティックなライブ!
 
 
 
 
 
 
タカちゃんは段ボールを太鼓にして叩いてた!
 
 
 
 
 
 
 
ハーモニカとコーラス&ボーカルでまるももちゃんも一緒に演奏してて、これがとても良かった!
 
 
f:id:chammy39:20140616012759j:plain
 
 
8月20日発売のアルバムにも入ってるみたいだから早く聴きたい!うずうず!
 
 
 
 
 
 
 
タワレコで買ってね!と言ってたので私はタワレコで買います。
ドマグレアカデミー!!!絶対最高!!
 
 
 
 
 
今度はヘドロくんも揃ってアコースティックイベントやって欲しいな。アコースティックじゃなくてもいいけど。
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日の行列のできる法律相談所でボギーさんがボットンズTシャツ着てた!わーい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅して、もらったボットンズ秘蔵DVDをプレイヤーにセットして再生された瞬間、爆音過ぎて慌てて停止ボタンを押した。
 
 
 
 
 
 
最高だよボットンズ!!
 
 
 
 
 
 
 
この動画撮ったの私よ。
 
 
f:id:chammy39:20140616013752j:plain