小吃娘

好きなことをかいてます。おもに音楽のことが多いです。

hair cut 100

またしてもブログ更新滞ってしまった。

 
 
 
 
風邪をすこしひいてました。コホッ。
 
 
 
 
ちょっと変わったことといえば、昨日髪をバッサリ切りました。
 
 
 
 
 
今回は美容師さんに全部おまかせでカットしてもらいました。
 
 
 
 
 
そしたら思いのほか短くなって前髪も眉上でスースーしてすごく恥ずかしい!
 
 
 
 
 
短い前髪の人、個人的には大好物なんだけど、自分では一生することはないだろうなーと思ってたけどこの年でやるなんて…
 
 
 
 
こんなに短くなってしまった自分を鏡でじぃーっと見てたら、誰かに似てるなーと思った。
 
 
 
 
バクマン新妻エイジやん!!!
 
 
 
 
f:id:chammy39:20140601115821j:plain
新妻エイジ。天才漫画家です。
 
 
 
 
f:id:chammy39:20140601115847j:plain
この丸い前髪とかすごく似てる!わたし!
 
 
 
 
f:id:chammy39:20140601115913j:plain
 
 
f:id:chammy39:20140601115932j:plain
 
 
 
バクマンの中でも新妻エイジがいちばん好きなキャラだったからなんとなく嬉しみ。
 
 
 
今度はカラーリングもしたいなー。
 
 
 
 
金髪とかしてみたい!キンシコウになりたい!キンシコウ飼いたい!キンシコウかわいい!!!
f:id:chammy39:20140601120114j:plain
 
 
 
 
 
f:id:chammy39:20140601120514j:plain
 
髪を切るさ!
バスルームでひとりきり大暴れ!