小吃娘

好きなことをかいてます。おもに音楽のことが多いです。

I don't wanna stop erection.

できることなら毎日更新しようと始めたブログだったけど、一週間も空いてしまった。
 
 
 
 
 
 
この一週間は結構いろんなことがあったな。
 
 
 
 
歯、ライブ、四万十川友美さん、ヘドロくんと焼肉、原口さんのティラミス、よっちゃんと深夜のガストなど。
 
 
 
 
 
・歯のこと
長くなるしめんどくさいから書かない。わかってたけど歯の痛みって地獄だね。右下8番だと思ってたのが6番だった。畜生。
 
 
 
 
 
・ライブのこと
f:id:chammy39:20140518011901j:plain
2回目のラウンジサウンズ。この前みたいには緊張してなくて少しはリラックスして出来た気がする。
f:id:chammy39:20140518013910j:plain
 
逆にリラックスし過ぎたのか、ネタをぶっ込み過ぎてコミックバンドのようになってしまった。
ダメだ…いや、ダメじゃない!私コミックバンド好きだし。
f:id:chammy39:20140518013948j:plain
 
今度はもうちょっと落ち着いてやろう。
ギターをちゃんと弾こう。
って、これ毎回ライブ終わったあとに思うことじゃん。全然ダメじゃんよー!進歩してないね。早くCD完成させたい。CD聴きたい。FIYOのCD欲しいよー。ちぇ。
f:id:chammy39:20140518014023j:plain
 
ライブ終わって気付くのだけど、また指から血が出てた。すぐペロッと舐めたけど。
まあ毎回のことだからどうってことないけど、これは完全に私の弾き方が悪いから。
ギターに血が飛び散ってた。
なんかかっこいいと思った。
血 ってかっこいい。
f:id:chammy39:20140518012907j:plain
 
 
 
 
四万十川友美さんのこと
f:id:chammy39:20140518012633j:plain
四万十川さんはライブでご一緒したよ。大阪から来てたよ。背が高くて細くてカッコいい人でした。
 
ギター弾いて歌ってて、とおるくんって曲をライブでやっててそれを見てたら私、泣いてしまいました。すっげぇいい曲だったな。歌詞がなんかね、良かったんだよ。
f:id:chammy39:20140518014126j:plain
そんなに良かったならCD買って下さいよ言われたけど無職のいーちゃん
ごめんなさい。いつか必ず買いますゆえ…
 
ライブの次の日、ラーメン食べたいという四万十川さんのリクエストにお答えして、ラーメン食べに行ったよ。
四万十川さんめちゃ細いのに2時間弱でラーメン3杯(全部違う店)いきよった…
アイツすげぇよ。
f:id:chammy39:20140518014159j:plain
 
Twitterとか見てたら次の日もその次の日もラーメンたくさん食べてて、四万十川さん福岡に居る間ラーメンとサクサクパンダ(抹茶味)しか食ってねぇよ。
アイツすげぇよ。
f:id:chammy39:20140518014400j:plain
 
ラーメン屋さんに連れてってあげたって書いたけど、車の運転は全部四万十川さんにしてもらったとんこつクソガールは私です。
 
そんなとんこつクソガールに対して、お礼をしてくれた優しみ四万十川さん。
私が好きだと言った四万十川さんの「かわいいリリー」という曲を目の前で歌ってくれました。もちろんギターを弾いてね。リリーはシーズー犬です。
f:id:chammy39:20140518014450j:plain
ちょっと、かなりテンション上がりました。心がぐっとしました。
また福岡くることがあったら今度はラーメン以外も食べに行けたらいいな。
 
 
 
 
 
 
えっと、ヘドロくんと焼肉、原口さんのティラミスなど、全部書きたかったけど眠くなってきたのと長くなりそうなのでこの次に書こうと思うよ。
書かないかもしれないけど。