小吃娘

好きなことをかいてます。おもに音楽のことが多いです。

クック・クッキング

4月下旬から無職になり、無駄遣いできないなあって感じで自炊することが多くなったんだけど、そのせいなのかわからないけど料理がすこぶる上達した気がする。

 
 
 
 
 
 
 
 
いや、もともと料理は得意な方だったけど、味付けとかがすこぶる良くなったと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に煮物とかめちゃくちゃ美味しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日煮物でもいいなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作るのも好きだしもちろん食べるのも大好き。
 
 
 
 
 
 
 
今日も手羽元の甘辛煮をなんとなくで作ってみたけど、ものすごく美味しくて、タウンワークで調理補助とかの仕事ちらっと見ちゃったりするぐらいの!
f:id:chammy39:20140509005318j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小学生の卒業文集で将来の夢を書かなくちゃいけなかったんだけど、私はコックさんと書いたなあ。
 
 
 
 
 
 
 
その頃から料理が好きだったんだね、私。
 
 
 
 
 
 
 
今からでも遅くないかしら?いける?やってみる?みちゃう?チャレンジしてみる系??
f:id:chammy39:20140509005524j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜ごはんに作ったかぼちゃの煮物がすごく美味しかったから彼氏欲しいなあと思って悲しくなった。
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりごはんは1人で食べるよりも誰かと一緒に食べたい。自分のために作るのもいいけど好きな人のために作りたいなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日はすごくまともなブログになっちゃった。恥ずかしい!
f:id:chammy39:20140509010025j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
FIYOのPV作りたいので作ってくれる人募集中だよ!
f:id:chammy39:20140509010602j:plain
 
 
 
 
 
今日のソング
 
 
これもいいけどカフェアベニューも好きなんだよなー!うーむ。
 
いつかカバーしたいぜ!やるぜ!!
f:id:chammy39:20140509011946j:plain