小吃娘

好きなことをかいてます。おもに音楽のことが多いです。

ろっか・ばい・まい・べいびい

FIYOって誰に気に入られそうだと思う?












細野晴臣とかかな。
f:id:chammy39:20140502014635j:plain
















アッコちゃんとか。
f:id:chammy39:20140502014733j:plain














FIYOってそんな感じのバンドです。
(ブドウの人はもういませんよ)
f:id:chammy39:20140502015318j:plain







よくパンクバンドなのかな?と、思われがちだけど全然違います。








全然激しくないし、怖くないし、音も小さいので、はっぴいえんどとか矢野顕子とか好きな人にオススメのバンドです。
よかったら5月13日にブードゥーラウンジでライブするので、上質なシティポップが好きな人は是非見に来て欲しい。


5/13(火)
【ラウンジサウンズ】
19:00〜
1500円+1D
出演:
いぶし銀
FIYO
マーヤとストーカーズ
InとOut逆菩薩






とても楽しいライブになると思いますよー!








おなら   ぶぅー!
f:id:chammy39:20140502020345j:plain