小吃娘

好きなことをかいてます。おもに音楽のことが多いです。

テレキャスターカスタム

今日はすごくお天気が良かった。

 
 
 
 
 
お布団なんか干したりして。
 
 
 
 
 
鼻歌なんか歌ったりして。
 
 
 
 
 
テレキャスなんか弾いたりして。
 
 
 
 
 
 
久しぶりに弾きました。テレキャスター。これあたしの。
f:id:chammy39:20140424213321j:plain
 
 
 
 
 
かっけー!!!
 
 
 
 
 
ギターなんて要らぬ!と思った時期もあったけどやっぱりカッコいい。やっぱり必要。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生まれ変わったらギターになりたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘。言い過ぎた。
やっぱ人間がいいわ。そんで男がいい。
 
 
 
 
 
男に生まれてバンドしてギター弾いてたくさんの女の子からちやほやされてたくさんの女の子とセックスなどして暮らしたい。容姿はレッドスニーカーズのテルくんがいいなー。あの顔、スタイルでバンドマンとか言うことなし。
 
 
 
 
 
 
 
 
ということでFIYOバンドメンバー募集してます。ベース、ギター、キーボード、トランペット、サックス、機械ピコピコできる人、なんでもいいです。年齢性別問いません。募集してます。連絡ください。
f:id:chammy39:20140424215243j:plain
 
 
 
 
 
 
BGM