小吃娘

好きなことをかいてます。おもに音楽のことが多いです。

マイ レボリューション

明日、あ、もう日付が変わって本日ですね。



大阪にゆきます。
f:id:chammy39:20140420003617j:plain



クリトリック・リスの企画、クリ貴族を楽しむために!
f:id:chammy39:20140420003754j:plain



友人のまみこと大阪で落ち合うので、毎日LINEでやりとりをしているのですが



○○系という言い回しがまみことわたくしの間で流行りはじめたマーイレボリューション!明日を乱すこーとさー!



クリ貴族では高知の鰹料理が振舞われるそうです。



みんな鰹を楽しみにしているっぽい空気感が少しばかりあるのですが



















わたくし鰹苦手です。
f:id:chammy39:20140420003533j:plain






誰かに伝えたいよ My Tears  My Dreams  今すぐ



夢を追いかけるなら たやすく泣いちゃだめさ 君が教えてくれた My Fears My Dreams 走り出せる



Tears、Dreamsは、わかるんですが、Fearsだけわからなかったので調べてみました。




へぇ〜って感じでした。




大阪行ってきます!