小吃娘

好きなことをかいてます。おもに音楽のことが多いです。

トカレフ

死ぬって怖いなあと最近よく考えています。

 
 
いやちょっと違います。
 
 
死ぬっていうことと、怖いっていうことをよく考えています。
 
 
死にたいなあと思うことがたまにあります。
 
 
最近はその頻度が高くやべぇ、やべぇ、って感じです。
 
 
自殺とか考えたことないけど誰か殺してくれないかなと思うことはあります。
 
 
痛くない死に方とかはないと思ってるので、即死できる死に方、殺され方がいいです。
 
 
 
先が見えませんわかりませんどうしたらいいのですか
 
 
おなかがすくのでごはんは食べるし眠くなるから眠るけど、これから何をして生きていきたいのかが自分で全然わかりません
 
 
みんなは毎日なにしてるの?怖くないの?
 
 
 
 
誰かトカレフを譲ってくれないか これで終りにしたい