小吃娘

好きなことをかいてます。おもに音楽のことが多いです。

ネズミ講

昨日は2時過ぎに寝ました。


最近眠る時間が2時ぐらいになることが多いです。


部屋の電気が壊れてて夜になると部屋がすごく暗くて、ごはんを食べて少し横になるとすぐ寝てしまっています。そして1時とか2時に目覚める感じ。


ベッドに入ってきちんと寝るより、あのちょっとしたうたた寝の瞬間がいちばん気持ちいい気がする。


うっすらテレビがついてて、音楽も少し流れてて、部屋は薄暗くて、適度にあったかくて、おなかは満たされてて、仕事で疲れてて、化粧は落とさず、歯も磨かず、コンタクトも外さず、そのままスヤァ。


けど目覚めた時の後悔ったらないね。


ボタヤマ告知のスギムのスヤァ動画が面白かった。


スヤァじゃなくてプスゥ〜って言ってた。言ってた?鳴ってた が正しいかも。


20日は戦国大統領でクリ貴族!


思いっきり楽しむぞ!


ほしのさんに会えたらいいな。


ほしのさんに会ったら乾杯するんや!


昨日ほしのさんは昔からの友人にネズミ講のお誘いをうけたんだって。


ほしのさんと美味しいお酒が飲めますように。


f:id:chammy39:20140416164013j:plain